So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

沖縄の激坂 [自転車]

今週、沖縄を自転車で周り、激坂を上がりました。

ニライ・カナイ橋s.jpgニライカナイ橋の近く、カフェくるくまへの激坂を上がりました。写真は下り、登りは別ルートです


ニライ・カナイ橋.jpgこの坂だけで脚売り切れです(>_<)ご褒美はくるくまからの景色とニライカナイ橋の下りです。写真は下り

くるくま262.jpgこの激坂は写真取り忘れました、上るのに必死だったから...。 ガーミンは26.2%[どんっ(衝撃)]でした[exclamation×2]。 健脚の方は有名な坂ですので是非挑戦してください。



MAH00361(1)s.jpg次は首里城の坂です、事前にルートラボで最短経路を引いたらこのルートになりましたが車の通れない場所でした。
首里259.jpgガーミンの数字[がく~(落胆した顔)]を信じて良いのでしょうか[exclamation&amp;question] 
 MAH00361(2)s.jpg最大で25.9%から35.4%を示していました。 クランクを踏むとウイリーしてしまいそうで降りて押しました。
首里354.jpgMAH00361(3)s.jpg


ヒルクライム大嫌いな私には予想外でビックリした沖縄の激坂でした。




タグ:くるくま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント