So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

館山ポタリング [自転車]

IMG_20180505_084011_690.jpg館山にポタリングしてきました。

ルートは自宅発久里浜経由フェリーで館山へ、館山で一泊して金谷からフェリーに乗って久里浜経由で戻ってきました。

フェリー輸送方法.jpgフェリーで自転車はこのようにドロップハンドルを手すりに引っかけて固定します。2階の場合の固定法です。


峠.jpg金谷港に着いて、強力な向かい風を走り始めます。向かい風の峠越えは最悪でした。

道の駅三芳村bingoバーガー.jpg道の駅三芳村のbingoバーガーはあまりの行列に諦めました。


ピーナッツソフト木村ピーナッツ.jpg館山に行ったら定番の木村ピーナッツのピーナッツソフトです。安定のおいしさです。

この日は強力な向かい風で峠越えをして、海岸沿いもずっと向かい風の厳しいライドでした。平均速度26.7km/h 走行距離112.89km

金谷港.jpg翌日は館山から金谷を目指します。金谷でまぐろたたき御膳で朝食です、朝飯を食わずに走ってきたのでペコペコでした。(一気に食ってしまったので写真なし) 


IMG_20180506_092731_650.jpg金谷港の写真ポイントはここでしょうか。


久里浜見送り.jpg友人のグループが東京湾一周ライド(私も去年参加していた)をしているので、久里浜のフェリー乗り場で上手くお目にかかれるように調整しました。無事、久里浜港に着いて東京湾一周組をお見送り成功です。


横濱アイス工房.jpg昼食後のデザートはいつもの横濱アイス工房で。



2日間総走行距離188.05km 平地なら故障した左膝も普通に走れるようになりました。今回の向かい風で走れたのは良いトレーニングだったかも。もう少し筋肉が戻ってきたらトルクをかける登りができるようになるかな...。時間をかけて戻していくつもりです。


タグ:Cannondale cog
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ